残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: カメラ・機材   Tags: K-1  DFA24-70mm  

Flickr Exploreに選ばれる

今更でありますが、写真をFlickrにアップロードしてこれを本ブログで使っています。
そして前エントリーで雪が降った事を上げた訳ですが。


気がつけば短時間で3000ビューを超えてました。
コレまでの最高が雪降る中でライトアップされた青い池の1000程度、しかも時間をかけてです。
普段5つも頂ければ十分なお気に入りfaveも50とか60に。
何が何だか解らなくなりました。
先日twitterでもトラブルがあり、勝手にツイートされる事態になったものですから。
(twitterは悪さする連携アプリにやられたらしく、怪しいアプリを削除し現在は落ち着いてます)


目にした事の無いお誘い[in explore]が表示され、抵抗はあったもののポチっとな。
よく調べると
毎日500枚の写真が選ばれExploreなるグループにまとめられる様です。
この日はアップ数が少なかったのか、2枚まとめて選ばれました。



explore

explore



こんな感じに上がってます。





Category: 季節   Tags: K-1  DFA24-70mm  

冬本番




snowing




この間迄紅葉だったのに、色づいた銀杏も楽しみにしていたのに、気がつけば冬です。



Category: FOOD   Tags: K-1  FA31mm  

Cafe




Gingko trees


森林公園からの帰路途中、隣町で銀杏並木を発見。
まだ少し早いだろうと思っていたのにそれなりに色づき落ち葉も。


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >