残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by FA77mm

Category: FOOD   Tags: K-1  FA31mm  FA77mm  

小樽 いろは




いろは@小樽


お盆休み、小樽の実家から戻る際に立ち寄ったおそば屋「いろは」。
帰省時には何度か利用していましたが、流石にこの時期激混みでした。

小樽入りした際にも寄りましたが、駐車しているクルマの状況で諦め翌日再訪しました。
昼間を外した日曜の午後、何とか1台駐車スペースを確保して入りましたが、中で行列でした。
順番待ち4組目、暫くして丁寧な対応でご案内。



Category: 未分類   Tags: K-1  FA77mm  

雨にも負けず

前回の続きです。
雨が断続的に降ったり止んだりを繰り返してました。


休憩所に退避しながら一度は撤退も考えましたが、弱まった頃に再チャレンジしました。
レンズはDFA★70-200mmからFA77mmにスイッチです。


Tulip




Tulip



タム9は留守番でしたのでFA77にぼかしまくってもらいました(^_^;






Category: 季節   Tags: FA31mm  FA43mm  FA77mm  

謹賀新年


明けましておめでとうゴザイマス。
既に三箇日が経って今更ですが、今年も宜敷くお願いします。



例年通り小樽にて年越しと新年を迎えました。
元旦と言えどもする事も無く、カミさんの提案で神社へ。


new year @Otaru



久し振りの住吉神社でのおみくじは自分にとっては十分な【吉】でしたので、今年1年しっかりと過ごしたいと思います。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >