残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 動物

Category: 動物   Tags: K-1  DFA★70-200mm  

円山動物園2


前回の続きです。

園内を一通り回った頃、長蛇の列を見て避けていた爬虫類館が空いている様なので入ってみる事に。
は虫類両生類の類いを抵抗無く見る事ができたのは、かつて我が家にいたヒョウモントカゲモドキのお陰かなと懐かしく思う。


後から見て、ほぼガラス越しながら良く撮れてるなぁとレンズに感謝。


Sapporo Maruyama Zoo





Category: 動物   Tags: K-1  DFA★70-200mm  

円山動物園1



Sapporo Maruyama Zoo


ドタバタ状態の4月でしたが、なんとかGWに突入しました。
まとめて休める有り難さ、普段できない庭仕事なんぞをやっているとあっという間に時間が過ぎていきます。
(農家さんには頭が下がります)


野望用ついでに札幌まで遠征したので、思い切って動物園へ向かいました。
GW!しかも子供の日!
いや午後の2時も回れば多分空いてるでしょ?


同じ事を考えている人はいましたが、百貨店の駐車場待ちより短い時間で入れましたw
そう言えば一昨年上野動物園に行ったのも閉園間近だった様な…
しかしここ円山は何年ぶり?
子供がまだ小さい頃ですから10数年は経過しているはず。


しかし子供の日の動物園、想像してみてください!
その通りですw



写真はすべてK-1DFA★70-200mm
クロップで撮ってみたり、FFの後トリミングしたりもしているので次回?機会あればDA★300mmも追加ですね。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >