残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 09 2010

Category: 季節  

長都沼



昨日の夕焼けを求めて長都沼へ





やはりここは鳥達の楽園







隣町







佇む







昨日の様に空は焼けない







どうしたって焼けない…









↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


Category: 季節  

薄暮


安易に自宅からの眺め ^ ^;







最近、夕刻家に居るので夕焼けを見る機会が増えました。

来週から社会復帰予定ですが、かなり不安です(汗







↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



Category: 季節  

中秋


TVでは盛んに中秋の名月と。
夕焼けを見ていた事もあり一応撮ってみました。








余りにも小さいのでトリミング+シャープネスの反則技で







それでも雲がかかっていたせいかハッキリしないソフトフォーカス状態なので、2年前の中秋の名月を蔵出し。(勿論反則技ありです)








↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



Category: 健康  

禁煙中の肺炎




突然の入院でしたが、本日何とか(意外にも早く)退院しました。
と言うか、極悪数値を記録したCRPは治まり、原因究明できないながらも軽度の肺炎だったのではとの所見も出たので、まだ不具合ある身体でしたが退院する事になりました。


煙草を止めて早2週間、間もなく3週間になる訳ですが、そんな折に肺炎とは…笑
「子供でもなるので」とあっさり医者からは言われましたが何だかなぁと。


明後日は予定通り大腸カメラによる検査なのですが、このタイミングで予定通りというのも、また何だかなぁと。
禁煙に水をさす様な病院漬けの9月です。
















帰宅後、久しぶりにカメラを触りホッとしました。






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



Category: 健康  

暫くお休みしますm(_ _)m




急遽入院する事に凹


今朝からめまいと吐き気が酷く、歩くのも辛く病院へきましたが、血液検査結果がかなり悪い、CTの結果がハッキリしない等の状態だったので、勧められるままに入院する事に…


休み明けには検査が再開するので、何かしら改善の目処も立つでしょう。

そんな訳で、夜行バスも弘前観光も当面延期(泣)

ブログもお休みします(>_<)

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >