残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 05 2011

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: FOOD  

パスタ

今日の昼食は暫くぶりに街中?郊外?で外飯でした。
向かった先は、yahさんも行きつけ?のパスタ屋さん「パスタランテ」です。



何度か来そびれていたので、初めて行く割には事前調査は完璧でした。
日曜のランチは12時まで入店すると早割でミニサラダとドリンクがつきます。





私はボンゴレロッソ。熱々で湯気が立ち曇りがち。




何回か来ているらしいのによく解っていないカミさんは茄子とトマト







評判のサイドメニュー、ガーリックトーストとオニオングラタンスープもオーダーしてみました。




左がマヨ味、右がバターです。マヨラーには少しもの足りなかったかも?






噂の超熱いオニオングラタンスープ。猫舌の私は勿論放置プレーで後から頂きました ^ ^;








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


スポンサーサイト
Category: 家族  

水玉

昨日に続き生憎の小雨模様。
こんな時しか?撮れない水玉発見!






















手持ちでさっくり撮りMacで確認すると…^ ^;

久し振りに三脚+レリーズのお世話になりました!





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



Category: 季節  





開花期間の長い少し変わったムスカリ







プランターに植えたロベリアホットウォーターブルー




午前中、短時間ながら晴れ間を見る事ができました。が、もう曇り空です。
明日は雨予報ですが、折角?の曇天なので久し振りに洗車とワックスでもしてこようか…







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




Category: 季節  

菜園の空


急遽実家=小樽へ行く事になったのは、単に予報が外れ晴れた事から庭仕事の手伝いの為でした。
従って室蘭の桜は来年になりました、残念無念…





往復の道中、見かけた恵庭の菜園
久し振りに雨の上がった週末は、皆さん一生懸命です。
帰り道の青い空と雲をSIGMA 8-16mmで撮りましたが、空を撮るには良いですね。





因みに小樽と言えば、晴れている時間は少なく雨は降っていないと言う表現が正しかったかもしれません。






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ













Category: カメラ・機材  

フォトブックレビュー

やっとフエルフォトブックが到着しました








Moreで簡単なレビューを。






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。