iida INFOBAR A01
2011/07/03 Sun. 21:31 | Mac&PC |

au版iPhone?を待ちきれずiida INFOBAR A01(薄荷)を購入してしまいました。
先代はau初のiidaブランドとなった G9でしたが(リンク先から写真が消えてしまってます)、2年縛りをクリアしたこのタイミングでまたもや物欲に負けてしまいました ^ ^;
流石最新機種、ヌルヌルな画面スクロールとWi-Fi環境で快適に過ごせます!
あ〜またオモチャが増えてしまいました(笑
写真は手前からINFOBAR、先代のiida G9、Wooo携帯W53H、初のお財布携帯W32H。
古くはセルラー時代から日立の携帯を使用していましたが、有機ELディスプレイ採用のW53Hが自分にとって最後?となりました。
2年持たずに外装のメッキが剥がれた機種ですがなかなか画質も良くお気に入りでしたが、良い加減ショップへ持ち込まないとダメですね。
今後au版iPhoneが出ない事を祈りますが、出たら出たでその時考えます。
多分乗り換えられないだろうけれど…
↓よろしければポチッとな

| h o m e |