FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-5IIs, MX-1で週末フォトを

散策 

今朝の続きです。


本当は散歩が目的だったのですが、いざカメラを持つとやはり被写体探しをしてしまいます ^ ^;
そんな状態で原生林が残る小さな公園内へ見つけ突入しました。




ナナカマドでしょうか?今日は残暑なのかかなり暑いですが、公園内には秋の気配も。






誰の為のベンチ?






子供の頃なら間違いなく通ったであろう小川を発見!水生昆虫生息の予感…笑






自宅へ戻り、咲き続ける庭のガウラを






多少人の目は気になるものの、カメラを持ってのウォーキング、なかなか良いかもしれません。
但し、最大の難関=早起きできた場合の話しですが ^ ^;




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


朝取り 

いえ正確には朝撮りです ^ ^;


ここ最近体調が良く無い為、ダイエットも期待しながら不定期で朝歩いています。
今朝も早めに起床したので、歩いてきました。


同じコースばかりでは面白みも無いので、カメラをもつことに。
取り出したカメラにはFA31が…ちょっと嵩張るなぁと躊躇しつつも、交換を嫌いそのままで出発!


人も車も少なく気持ちが良いですね。






初めて見る標識です。
決して自転車専用道路でも歩行者専用道路でも無いのですが…






保育園の入り口の花壇で。






ジャガイモ畑でしょうか?朝露が気持ち良さそうです。






初めは躊躇しましたが、1枚撮るとあれこれ気になり出しますね。
でも他の歩いている人達からはかなり怪しい姿に写ったかもしれないので、次回から小さめのDA21で行こうかと ^ ^;




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ