FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-5IIs, MX-1で週末フォトを

新年@小樽part3 


都通り〜銀座通りと進み、やはり最後は運河沿いへ ^ ^;




妙見川から寿司屋通り方面を眺め、運河方面へ足を向けました。



中央橋から




渋澤倉庫




大同倉庫








浅草橋から




以上元旦からどうしても避けては通れない運河でした。
昨年12月は多忙にまかせ更新をサボる癖が身に付き何となく歯切れの悪い年の瀬でした。
今年こそ、テーマを持ちながら写真を撮っていければと思う新年です。←実は毎年同じ様なテーマかも(>_<)



※初夢を何本か見た中で、☆300mm単を振り回していた夢がありましたw
夢が夢で終わらない様、祈ってます。
因みに、他の夢は仕事関係、会議中実況モノでしたorz




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


新年@小樽part2 


懐かしい都通りは、人が少な過ぎ。
かつては電気館?なる映画館もこの通りにあったり、婦人服のブティック、JUNやVANジャケットのお店もあったりとかなりの賑わいだったのですが、それも今は遠い昔の話しでしかないようです。


























にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

-- 続きを読む --

新年@小樽part1 

遅まきながら明けましておめでとうございます。
昨年は激動の1年でありましたが、今年は良い年でありますように。

いつも通り年末年始を小樽の実家で過ごしておりました。
また昨年同様、元旦は市内を散策する事にしました。



駅前の都通りから






年季の入った「喫茶 光」は未だ健在
















どれも懐かしい眺めや看板だったりします。







学生時代によくお邪魔した叫児楼は残念ながらお休み中












にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ