FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-5IIs, MX-1で週末フォトを

TOLOT 











TOLOTなるフォトブックが到着。
FlipClipという動画サイトにupしたのはかなり前ですっかり存在を忘れてました^^;
暫くぶりにメールが届いたかと思えばサイトをクローズすることになり(youtubeやニコ動で存続が厳しいとの理由は当然でしょうね)、アップした動画をダウンロードできる様にしてくれたとの事。
更に登録会員には迷惑をかけたと、TOLOTを1冊無料でプレゼントしてくれるとのお知らせを見逃さずクーポンゲット!(優良会員は5冊だったかな?)
今時無料のサービスはあっても、それを止めるから更に無料で差し上げます!ってのはなかなか無いのでは?と感心。

ただクーポンコードの有効期限2日間はちょっと短いかな?と思いつつ早速GW函館松前での写真から66枚をuploadして完成。
元々文庫本サイズで500円のフォトブックなので過大な期待など抱いておらず、これで好印象ならば残る半額券で他にも作ってみたいかもと思った次第。


そして今日到着したのですが、
第一声、ちっさーw
肝心の写真ですが、ノイズ?粒状感?出まくりです。
簡単にフォトブックにできる点は良いですが、折角高画素デジカメで撮った写真の仕上がりがこれではちょっと残念な仕上がりかと思います。

500円で体験するには良いのかもしれませんが大事な写真ではどうでしょう?
次回は頼まないと思います。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



因みにアプロードしていた動画をMoreで
-- 続きを読む --