FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

らしくないバッグ 

新しいカメラバッグ、thinkTANKphoto アーバンディスガイズ35 V2.0 が到着しました。
来月の旅行でK-5他を収めるバッグとして選んだのは、これまでも実績ある普通のショルダータイプです。
個人的には縦型バッグは底面積が小さく使い易いのですが、いざ探すと横型ばかりが目立って殆ど無い?
いや、thinkTANKphotoにありました。それがアーバンディスガイズ35 V2.0 でした。






ファスナーがYKKである事をタグまでつけてアピールしていますが、これはありがたい!
もっと宣伝すべきですw
収納スペースもしっかり確保しながら、バッグ底面と背面には補強材も入っているようで倒れる心配も無い様です。
勿論K-5+DA★300mmも立てて丸呑みしてくれます。






やはりこいつの売りは、ビジネスバッグ並の風貌でしょうか。
サムソナイトのショルダーやPORTERの通勤バッグと並ばせても、何の違和感も無く整然としています。
色が黒だったり、生地がそれらと代わり映えしないから当然なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、
自分にとっては狙い通りのカメラバッグらしくないバッグが手に入りましたのでこれでバッグ沼はお終いですf^_^;


参考データ
外寸:約26.5W x 19D x 34.5H cm
内寸:約25.5W x 11〜15D x 33.5H cm






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





TENBAメッセンジャーカメラバッグ(続き

カメラバッグその5 DR-467i-BR

バッグ沼



-- 続きを読む --