残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 06 2013

Category: 季節  

Full Moon












1枚目/DA★300で適当にレタッチ&トリミング
2枚目/DA★300+F AFアダプター1.7X



公私とも忙しく(嘘w)カメラを持ち出す暇が無かったけれど、お月様なら自宅で撮れるのでと
更なる望遠も欲しいけれど、その前にもっと空気の澄んだ場所まで行かないとね ^ ^;






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



Category: 季節  

夏へ











昨日は久し振りの雨でしたが、ここ最近真夏の様な日中です。
(但し朝夕はそれなりの気温ですが)
庭の草木も一気に伸び始め、蕾を増やすもの、花をつけるもの、成長して欲しく無い雑草各種等…
キュウリの苗もツルを伸ばし始め、少しづつですが夏へ向かってます。

庭仕事がキツい季節です(>_<)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




Category: 季節  

滝野すずらん公園




















nanaさんの紹介もあり、地元紙にも見頃と掲載されてました。
今週の陽気、特に昨日今日の尋常ではない天候もあり、一気に見頃を終えそうな状況です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category: 季節  

もう一つの桜





















例年から遅れること数週間、庭で咲く芝桜が満開になってます。
何だかんだと野暮用でサボってましたが、生存報告含めたエントリー。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >