FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-5IIs, MX-1で週末フォトを

みんカラDay 


3週間程経過したAlltrackですが、運転する方も少しずつ慣れてきました。
それでも稀にウインカー、ワイパーは思いっきり逆の手が伸びてしまうのですが ^ ^;

納車前から付けたかったパーツをディーラーから取寄せました。
天気も良く絶好の作業日と言う事で、久し振りにクルマにこもる事に。



標準でフットレストは付いているものの、小さいだけでなく左側に傾いている為明らかに使いづらい。
これをオプション品に変更すると、かなり大きく安心して足を乗せ踏ん張れます。
既存パーツを取り外しこれにOP品をはめ込み、戻すだけで完成です。
多少の事はありましたが、納得の出来映え。







続いては、リアバンパープレート(バンパー上部を擦り傷から保護)の取付です。
現地仕様の取付説明書、丁寧な図解に従って完成です。






と言う事で、久し振りのみんカラDayとなり、取り付け工賃が浮きました!
あとはCAN-BUSアダプターやリアカメラ等周辺パーツがが揃ったナビ、ETCだけですが、流石にこれはプロに任せます。
とてもじゃないですが、私のレベルだと自虐確定ですから(>_<)








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村