FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

いつの日か再訪を 


昼飯を車中、おにぎりで済ませても、限られた時間で美瑛を回るのは厳しかった…
改めて再訪をと誓いつつ、美瑛の続きです。



マイルドセブンの丘から見渡せる場所。
先客はジッツォの三脚に大型カメラ=645D(Z?)で構えるダンディな先輩。
ご挨拶の後、聞けば大阪から3泊4日で美瑛を回るとの事。羨ましい限りです。
こちらが千歳からだと知ると、いつも来れるでしょwと冷やかされる始末。
曇天で思う様にならないと、諦め撤収されました。
別れ際、滞在中良い写真が撮れると良いですね。と声をかけたけれど、どうだったのか…




















初めてここに来ましたが、想像以上に見応えありましたw





















にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

ちょっと美瑛へ 



突然湧いた写欲、止める訳も無く行きましたよ美瑛。
本当は前エントリー「双子の花」を撮った土曜の夜からと思ったのですが、そんな時に限ってバテグリの予備までバッテリーアウト!
と言う事で大人しく帰宅し電池の充電を済ませ翌、日曜日に旅立つことに。


そして普段4時に目覚める人間がこんな時に限り6時半起床=寝坊です(>_<)
前日大見得切っていた為、起床するとカミさん笑…
結局8時出発と大幅な遅延で向かう羽目に。
何年ぶりって感じで浮き足立ってたのがバレバレで、安全運転を強く言われスタートしたのでした。

























道中晴れていたのに、現地は曇天でした。
秋に向けてのロケハン目的もあったのに勝手に盛り上げってしまい…反省点色々です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




-- 続きを読む --