残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 10 2015

Category: 季節  

初雪


20151025_snow


平野部でも雪が降るでしょう。と天気予報は言ってましたが、その通り。
今週に入り札幌方面はタイヤ交換でGSが混雑していたとか。
そしてこちらでも午前中にみぞれ雪、あられ、風が強くなり…午後はしっかりと降雪に。

先週、紅葉を見に行ったのが嘘の様な天候。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



Category: 季節  

滝の上公園

昼食を忘れお昼過ぎ迄恵庭渓谷を堪能した後、向かったのは夕張 滝の上公園。
高速を使い1時間で行けるとあって安心して行きましたが、3時過ぎだと言うのに駐車場は満車。
流石紅葉の名所?
確かにそうなんでしょうが、よりによって紅葉祭り当日だった為余計に混雑した様です。




20151018Yubari





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




Category: 季節  

恵庭渓谷へ

10月に入り一気に紅葉が進んだ様で、美瑛までの北上は諦め地元の恵庭渓谷へ紅葉を求め出かけてみました。
同行する相棒は最近嵌り気味の息子です ^ ^




Eniwa




言えから近いと余裕で向かいましたが、途中から渋滞気味(´Д`)
案の定、駐車場の無い三段の滝から路駐が始まりラルマナイの駐車場は溢れてる…
そのままスルーして向かった白扇の滝の駐車場は運良く空きスペースに。
しかし、現場へ向かうと葉はほぼ落ちきっていたので結局滞在時間は2分ぐらいで退場w



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Category: 美瑛  

再会まで

あれから1週間と思えない程時間が過ぎ…台風一過、紅葉等々
また会えるさ、と思いつつ現像しながら今頃どうなってるのだろうと考えてしまうのは重症かな?w
過ぎた時間は取り戻せないのは、人生さながらか。
なんだかいきなり歳を取った風。でも歳だし仕方無いか ^ ^;




201501004X'mas Tree




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
Category: 美瑛  

Trees

何だか日が経つのが早すぎます。
雨混じりの美瑛日帰り弾丸ツアーから1週間。
今日あたりは台風一過の晴天で、望岳台の紅葉も真っ盛りとかorz
今週一休みを入れたのは失敗?
仕方無いよね。



201501004trees




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >