残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Sort by 09 2017

Category: 季節   Tags: K-1  DFA24-70mm  

双子の木

双子の木、正しくは双子は一人っ子になったんですが。
ヒマワリを見てここを見ない訳にいかず、向かいました。



Tree




Category: 季節   Tags: K-1  DFA★70-200mm  DFA24-70mm  

パレットの丘

打ちっぱなしの後、向かったパレットの丘でヒマワリを。
例年緑肥用に植えられていた筈ですが、知らずに来てラッキーでした。





Sunflower




一人で撮っていると、何故か次々と人がやってきます。
音も無く止まったプリウスの男性。
旅行中と思われる女子4人組はキャーキャー言いながら。
小さな子を連れた若いパパママ数組。
カッコいいバイクに乗ったライダー等等。

Sunflower





Category: 旅行   Tags: K-1  DFA24-70mm  

森の宿 山静館

台風直撃と知りながらも折角の3連休、残る2日を利用してカルルス温泉「森の宿 山静館」へ行ってきました。
以前から訪問したいと思いつつタイミングが合わず今回が初めてのカルルスになりました。
近場でメジャーな登別温泉とは趣の異なるこじんまりとした温泉街。



山静館




山静館




Category: FOOD   Tags: K-1  FA31mm  

パスタランテ

「パスタランテ」でパスタランチ。
休日に昼の外食が久し振りすぎです。



jpegでの1枚。
奇跡的にホワイトバランスが合ったみたい?


20170910_Pastarante





12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >