FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-5IIs, MX-1で週末フォトを

披露宴の締め 

昨日の披露宴、何とか無事に締めの挨拶を終えることができました。

札幌へ向かう電車内で暗唱した台詞を何回も黙読。
駅に到着し向かった先は喫煙所。
しかし、喫煙所を目の前に向こうから友人が登場!
目つきが怪しい状態であることを告げられ、一服する間もなくホテルへ向かう事に。
当然、その間も一人ブツブツ状態。

ホテルに到着後も一人で一服しながらひたすら練習です。
会場へ入場後はテーブルに置いたメモを見ながら更に練習です(笑


来賓挨拶、祝杯を終えると早速、燃料(ビール、日本酒、焼酎)投下!
本番までは1時間半もあるのに30分程度でいい気分に(汗


〆の頃には会場も賑やかになり、多少の失態は許してくれそうな雰囲気に感じられたのは酔いのせいだったのでしょうか?
本番では、台本には無い親族からもエピソードのリクエストもありましたが、「二次会で」と軽く流し何とか終えました。
隣に座っていた友人からは120%の出来!と褒められましたが、もう二度と受けたくないと心に誓ったのは当然です。




K10D/TamronA16

写真は昨日のお礼にと新郎新婦が持参してくれた羊羹。
今日は休日出勤の為、会うことはできませんでしたが感謝です。
当然K-7の発表会へは行けなかった…残念無念…涙



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/11-5f0a482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)