FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

自爆 








みんカラ的な自爆ネタをやってしまいました。


帰宅の為駐車場から出庫しようと、いつも通り月極駐車券を投入し出て来たカードを取り出し前進すると…
ある筈の無いバーがフロントガラスを押しつけバギャと根元から折れ曲がっ


ええっ?って感じで後退し、暫し呆然。
確かに駐車券は出てきてましたが、精算機からは「このカードは使えません」と言っていたような…


単純に駐車券の入れる向きを間違え戻されていたのです。それに気づかず前進し(略
係員を呼ぶと呆気なくバーは簡単に交換されました。


一応調書らしきものに必要事項を記入。
「ちなみに幾らぐらいですか?」
「2万円ぐらいのはずです」
「………」


土曜の帰省時にもフロントスポイラーを縁石に擦り付けキズを負わせたばかりで今日です。
バーの骨折だけで済んだので良しとすべきなのでしょうが、何だか付いてないというより弛んでいるなぁ…





※写真は、週末に帰省した弟から送られた佐藤錦です。
彼にも縁石擦りを心配されたばかりだったのにのにのに…






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




関連記事

コメント

No title

鷲も?最近注意力散漫というか、車の運転をしていて自分で不安になるような状況に陥ります・・・

さくらんぼ・・・店に売ってるものは昔から食べません(;・∀・)
でも、一度サクランボ狩りに行って、木で完熟したものを食べてからサクランボの認識が変わりました・・・
と言うよりは、果物は完熟が一番!

ELY☆MAX #79D/WHSg | URL | 2010/07/06 23:20 * edit *

No title

あれ?ELYMAXさんもですか?確か私より遥かに若かった筈では…笑
私の場合、気が抜けているのか?呑み疲れなのか?年齢なのか?って感じで凹んでいます。

佐藤錦ですが、予想を裏切る甘く無さ?(勝手に凄い甘さを想像してました)でもしっかり果肉を堪能できました。
子供の頃は、ご近所の木から頂戴しましたが、今はサクランボ狩りですよね。
子供が大きなり行く機会がないのでお待ちしています ^ ^;

munen_mac #79D/WHSg | URL | 2010/07/08 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/125-786f6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)