FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

披露宴の挨拶 

やっと?ついに、とうとう、明日になりました。
披露宴、〆の挨拶…
素案を作ったのはもう先月の話しですが、仕事の事もあり今朝まで放置状態のままでした。

流石に前日になって焦り、今朝素案を手直しそれらしく仕上げました!(本当か?
ちょっと紹介します。


只今ご紹介頂きましたMicMacでございます。
僭越ではございますが、A君と職場を共にする者としてご指名頂きましたので、乾杯の音頭を取らせて頂きます。
A君、Bさん本日はおめでとうございます。
また、○家、○家ご両家ご親族の皆様には心より御祝い申し上げます。

折角のこの様なお目出度い席ですので、隠されたエピソードの数々もご紹介したい所ですが、最後長くなってもどうかと思いますので早速〆の方に移らせて頂きますが、
〆の乾杯は、お二人の門出を祝し盛大に「おめでとうございます」のかけ声で閉めたいと思います。
皆様、ご唱和の程よろしくおねがいします。

それでは、お二人の末長いお幸せとご両家並びにご臨席の皆様のご健勝とご多幸をお祈り致しまして、乾杯したいと思います。
「おめでとうございます!」ありがとうございました…




黙読だけで発生練習していないのは当然です!
明日本番では〆まで飲んでも酔えないか、調子良くなってアドリブか?飲み過ぎて飛んでしまうのか…
自分的にはアドリブが一番危険な予感です(苦笑


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/14-110cf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)