FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

今更ながらのキャリーバッグ 


来週の出張用にポチッと購入したバッグ(リンク先の大きい方)が休日出勤中の今日到着してました。
カミさんに言わせると我が家で4つ目のバッグらしいです。

ここで我が家のトランク類をサイズ順でご紹介します。

1.10数年前北米出張時に購入した大型トランク
海外旅行用サイズの為使用回数は数回。最近では一昨年の東南アジア旅行しか記憶無し。
現在は物置に安住してます(笑

2.長男の修学旅行用中型?トランク
昨年高校の修学旅行用にと購入。勿論使用回数1回のみ!
今どきのポリカーボネイト製で、私が勝手にAppleのリンゴシールを張ったカスタマイズモデルです

3.布製の小型キャリーケース(アディダスのエンボス加工付き)
やはり十年前ぐらいに海外(確か香港?)へ行く際に近場のSCで購入したキャリーバッグ
間違いなく我が家では一番の海外渡航歴ある代物。
元は取ったのは間違い無し!しかも今も現役(笑

4.今回出張用に購入したのは



 ↓



 K10D/TamronA16

所謂キャリーケースとかトローリーバッグとか言われているもの。
これまで出張はソレ様のショルダーバッグでしたが、来週の出張は資料満載で去年も肩に食い込み(更に手持ちが1個)が辛かったので、今回新たにコロコロ引くタイプを調達しました。
狭い場所ではいい迷惑なんですが(笑

カミさんからは「まぁいんじゃない」程度の反応…
悩みに悩んで(類似の物はかなり参考にしました!)通販購入しただけあって、実物は容量、外観とも満足できる代物です。

来週はきっと活躍してくれるでしょう(多分…
いや絶対役立ってもらわなければまずいヨ!


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/16-5b131e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)