FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

投げた!打った!…! 

斉藤が!







稲葉が!


ヒットでは無かったけれど…




中田は…









初ドームは5-0と残念な結果でしたが、球場全体は一つとなり盛り上がってました。
あの貧打では仕方無いけれど、ダルビッシュ、斉藤で連敗はマズいよなぁ…
打撃陣、頑張れ!




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




流石にネット裏なので見通しが良かったと思います。



開始1時間前にはこんな感じでしたが






試合が始まると






最近望遠を必要とする機会が多い様な気がします。(気のせい?
本気で50-500mmを考えようかと…




※最初のレンズ交換(タムロンModel A16→シグマ8-16)後、全く反応しなくなり焦りました。
バッテリーを抜き差しし電源再投入で復旧しましたが、なんなんでしょう?
接点不良?少しだけ気になりました。
関連記事

コメント

No title

結果はともあれ楽しまれたようで何よりです。
僕は埼玉ドームなら行ったことありますが、野球観戦はないですね(^^ゞ
200mmでも結構撮れるものですね~てか8mmすごい!w
50-500mmだとどんな絵が撮れるのかwktkです!

K-5、僕も一度だけですがハングしました(^^ゞ
同じくバッテリー抜いて対応しました。何なんでしょうね?

へたれR #79D/WHSg | URL | 2011/09/26 19:06 * edit *

No title

>へたれRさん
確かに残念無念な結果でしたが、個人的には初ドームは良かったと思います。
埼玉ドームはやはりイベント系でしょうか?自分も次はイベント行きたいかも(爆
8mmは無駄に色んな物が入り過ぎですね、気をつけます。
プレス席には白い巨大なバズーカが何本も並んでましたが、50-500mmでも選手の表情がドアップ間違い無しでしょう。
でも汎用性や写り、重量を考えると60-250でしょうかね?初の★にもなりますし…悩ましい日々が続きそうです。

ハングはレンズ交換時ですか?一体何なんでしょう?

munen_mac #79D/WHSg | URL | 2011/09/26 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/286-3c1db341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)