FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

雨間 

今年はまだ諦めきれないと、雨間の隙に庭のニシキギを







いつの間にか物置とお隣さんとの塀の隙間に自生?したモミジが紅葉していたので、これまた雨上がりの瞬間に





色ムラもあったりする訳ですが、敷地内でノーメンテにも関わらず紅葉してくれるととても有り難く思えます。






抜いて処分しようと思っていたけれど、再考の余地ありか…




そして、お隣さんの広大な庭には、まだアジサイが咲いてました。






来年こそ庭の手入れはしっかりしようと、また思う秋でした ^ ^;







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



関連記事

コメント

No title

一枚目の写真は綺麗です。
女の子が好きな色が全て揃っていますね・・っていっても僕は男ですが。
二枚目は雨がふった後の草の臭いを感じられます。
こういう光景はなんども山で経験したことがあるので、わかるのですが、そのものを写さなくても周りがどんな状況かわかる写真って、ようは自然そのものなんだと思います。
熱い写真も好きなんですが、どちらかというと淋しい写真が好きなので、これからの季節、淋しい街灯の写真とか見ると「おでん」食べようの気持ちになります。
わけのわからないコメントでごめんなさい。

アニ休 #79D/WHSg | URL | 2011/10/26 22:37 * edit *

No title

>アニ休さん
拙い写真にコメントを、しかも女子の趣向も交えて頂き恐縮ですm(_ _)m

写真で何を伝えるか悩む割には、いざカメラを持つと何となく撮ってしまっている事が多くて…
これからの季節、何かと物悲しくなり易いですが、それは一方で伝え易くなるのかもしれませんね。
「淋しい街灯→おでん」は充分のありだと思います!
ただ、自分の場合おでんの後「→飲み過ぎ」まで達するのが難ですf^_^;

munen_mac #79D/WHSg | URL | 2011/10/26 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/298-6fa4caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)