FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

夏休みが終わった…K-7… 

5日も休むと、当然ながら明日から会社です(涙

今日は水槽の水換え、昨日のBBQの後片付け、車の洗車とやる事多過ぎでした。
社会復帰に一抹の不安…


BBQコンロの後始末をしていると何やら隣家の電線に、ヒッチコック並とは言わないながらも鳥、鳥、鳥!
果たして種類は?でしたが、折角なので一枚(ぱちり
いえ、本当は十数枚撮りましたが50-200mmではこの辺が限界です。

どうしたんでしょう?渡り鳥でしょうか?サッパリです。


 
 K10D/DA50-200




そう言えば、PENTAX K-7買いました!MOOK本ですが。



 Finepix F11



過去K10D、K20Dも同じシリーズを確保している自分としては、当然ながらこの日を待っていました!
今回のK-7には3冊出ているようですが、書店では2冊しか確認できず。
やはり、同じシリーズの方が読み易そうだったので「PENTAX K-7 オーナーズBOOK」をセレクト。
夜な夜な予習?しようかなぁ(謎


あと先日の日本海の写真、別に両親も写していたのもありキタムラでプリントしました。
うーん、我ながらモニターで見るより写りが良いです。プリントの偉大さを痛感!
カメラやレンズ、プリントのなせる技に納得しました。K-10Dまだまだいけそうです。

これまでの写真、少しプリントしてみようかなぁ…


と、当面目処が立たないので現役続行確定しました。



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/37-e194318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)