FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

連休は年賀状? 


明日から世間は5連休。シルバーなんちゃらとも言われているようなので、自分の予定なんぞを。

09/19土  PM写真教室←結局参加の方向?
09/20日  水槽メンテ&洗車
09/21月  予定なし
09/22火  予定なし
09/23水  日直!(涙

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
折角の連休なのに、こんな予定しか無い!果たして予定と言えるのか?

知床遠征を画策したにも拘らず、カミさんは受験生2人を抱え当然ながら不可との事。
ならば、オヤジ単独でもと息巻いたが、流石5連休。宿が無い!!!
という事で敢え無く計画は所詮計画で終わった…
が、そのお陰(?)で写真教室へ参加する方向に。
わずか2時間の講座ですが、イベントなしで終わるのも辛いし、まあこの際仕方無し。



残りは天候次第だが、写真を撮りに行くぐらいしか思いつかない…
それとも実家(小樽)へ行き親孝行ついでに写真撮影?
こういう時に限って、親の方が外出してたりするものだが…

うーん、色々妄想した割りに何の変哲も無い休暇になりそう…




 FUJI/FinepixF11



そう言えば、帰宅するとMac用の宛名ソフト「宛名職人」のキャンペーンが届いていた。
V11購入して何年?ってぐらい年数は経ってるが、特に不具合も無く現在まで。
新製品の案内をみて、間もなくそんな季節かと。





折角の連休は年賀状用素案作りかなぁ…(INDOOR過ぎる?

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/44-0222f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)