fc2ブログ

日々途々

PENTAX K-1II, GRIII,K-3III , MX-1で週末フォトを

拘り 



K-5IIs+FA77mm




1年前K-5に社外の革製ストラップをおごってみたのですが、出来が良くすっかり馴染んできてお気に入りの一品となっています。
先日導入したK-5IIsにも色違いの同じストラップを使おうと思いながら、未だストラップ無し状態 ^ ^;
早く欲しいのですが、理由あって未だ購入できておりません。



話しは変わり、今年はいつになくゴルフのラウンド回数が多くなっています。
例年6回程度の自分からすれば倍以上のハイペースです。
お陰でスコアもベストは87でしたが、最近は100前後から113、95とと安定感の無い事態になっており特に最近酷いのがドライバー!
と言う事で、これまで散々お世話になった有名プロ特注仕様を捨て、ゴルフ5店員さんお薦めの型落ちドライバーとユーティリティを導入してみました。
シーズン後半にやる事では無いと承知しつつ、何時買うの?今でしょ!とメーカーや発売日の拘りなんぞを捨て、薦められるままに試打試打!
と言う事で拘りを捨てて導入したクラブ、残り少なくなったシーズン後半に活躍してくれる事を期待しています。



ちょっと順番が違う様ですが、止む無しです。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

Ⅱsキタ━(゚∀゚)━!
ご購入おめでとうございます。
これから楽しみにしてます!!

革製ストラップいいですね。
純正ストラップは本体の出来と反比例してどんどん手抜きになっているみたいですからね。私のⅡsのストラップは意図がほつれまくりで・・・
保管しておくことをオススメします。

純サン #79D/WHSg | URL | 2013/09/10 23:43 * edit *

No title

>純さん
どもです。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !
      +    。  |  |
   *     +   / /
       ∧_∧ / /  K-5IIs+DA★60-250mmイヤッッホォォォオオォオウ!してしまいました ^ ^;   
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン  24MPの新型K-3が出たら…(T_T)

革製ストラップ、お薦めです。ULYSSESのHPに同写真をupしてもらいましたので是非ご覧下さい!
確かに純正の質が落ちているのはIIs発売当初話題になってましたね〜
実物を見た限りではそれ感じませんでしたが、やはり縫製が弱いのでしょうか…
>保管しておくことをオススメします。
はい!既に箱入りのままですw

munen_mac #79D/WHSg | URL | 2013/09/11 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/496-8faf7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)