FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

iMac 3TB ハードドライブ交換プログラム 





久し振りの更新になってしまいました。
例年通り忙しい時期でしたが、更に色々と重なり未だゆっくりとカメラを持つ事も無く過ごしています。

特に時間を取られたのが、息子のクルマ購入でした。
車両探し、現車確認、保険手続き、更には納車後の運転練習、パーツ取付けと毎週何かとイベントが続く事に。
この間、自宅のリフォーム業者さん数社が何度か登場し、打ち合わせ等々。
いずれも現在進行形(>_<)


そんな状況で、Appleからのメールで知らされたのがタイトルと画像の通り。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
見事ヒットした様です。


2013年の購入時より2年経過し今のところ不具合は無いですし、3年間の保証延長プログラムAppleCarePlanに加入済みなので、当面は大丈夫なのですが…
と言う事でまっさらなHDDに交換される様ですので、 改めて外付けHDDへバックアップをしております。
TimeMachineでの復旧も初めてですし、面倒な事態が待ち受けてます。


そろそろラベンダー、紫陽花の季節ですので、写真も撮りたいと思います。
以上近況報告でした。





関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/590-687f9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)