残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 美瑛・富良野  

美瑛

3連休を利用して美瑛へ向かいました。
今回は折角の連休なので泊まりがけ。

雪の無い道中、落葉樹は葉も落ち針葉樹だけがかろうじて色を残してましたが、どんよりした鉛色の空のせいで気分も盛り上がらず。
予報は雪だったので諦めてたと言えばそれまでですが。



やはり到着した頃には色の無い世界。


20151121Biei





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



薄らと積もった雪がいつもの木や丘を変えてしまってました。
なので全然名もない路、丘、木を。
何故300mmになったのか思い出せません。



20151121Biei





20151121Biei




20151121Biei




山側へ目を向けると、これは気荒らしみたいなものですかね?
ホワイトバランスはオートの為か青みが強く寒々しかったので補正したけれど、いっそモノクロでも良かったかな。

20151121Biei




20151121Biei


色の無い世界を後に、色を求めてあの池へ向かいました。




※今回よりカテゴリーに美瑛・富良野を追加しました。



関連記事

Newer Entry青い池

Older Entry初雪

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >