FC2ブログ

残念無念日記3

PENTAX K-1markII, K-5IIs, MX-1
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び青い池へ

なんだかんだで白ひげの滝BlueRiverをしっかり見た後、クルマで5分だともはや立ち寄らざるを得ないだろうと青い池へ。
本当はビルケの森も立ち寄ったが、雪だらけで期待した山々は見れず。
やはり降り出した雪で思う様にはならないが、それでも昨晩行けなかった池の奥から。



Blue Pond




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村







Blue Pond




Blue Pond




Blue Pond




Blue Pond





雪は降ったり止んだりと安定しなかったけれど、部分的に結氷が始まっていて今頃は雪原なんだろうからタイミングとしてはギリギリ間に合って良かったのかも知れない。

それと雪降る中でのレンズ交換、前日の夜はビビりながらだったが2日間になると何故か(根拠無く)平気でやっていたw
帰宅後防湿庫に入れただけだから、そろそろメンテしなきゃ。


関連記事

-2 Comments

PIAA says..."No title"
2年前?の夏に初めて青い池に行きましたが、絶景でした
しかし、雪景色もこれまた良いですね
あ~ぁ、冬の吹上温泉や十勝岳温泉 凌雲閣の露天風呂に浸かりたいです
2015.11.27 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
munen_mac says..."No title"
>PIAAさん
今回初めて雪景色の中で見ましたが、青さが際立つ冬の方が良いかもしれません。
スキー+♨️+青い池で是非一度。
白金温泉も近場ですのでお薦めします。
2015.11.27 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/624-5459082d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。