残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: カメラ・機材  

K-1への道#2

例年の事ながら年度末を迎え、何だかんだとあって撮りに行けてません。
長都沼のオジロワシも、この時期ではもういないんだろうなぁ等とふと思いだしたりしています。


ExtreamPro_SDXC64GB


それでも(だからこそ)K-1への妄想は続いています。
公式オンラインショップも含め8店舗の価格調査を終え、購入先も決まったのであとはポチるのみ。
ただ来週の札幌での体感&ライブトークショーを終えるまでは我慢します。
一応お触り会で高揚した気分のままIYHする予定なので ^ ^;


と言う事で、K-1用にSDカードを仕入れてみました。
初の64GBはお約束のSanDisk Exreme PRO。
最新型のUHS-IIでは無いですがK-1自体が対応していないらしいのでコレで良しでしょう。









あと購入宣言して実際に購入するとカッコイイホットシューカバーがプレゼントされると言う事で、
今更ですが購入を呟いてみました^ ^;






関連記事

Newer EntryK-1 体感&トークライブ!

Older EntryK-1への道

 

Comments
EditNo title
ポチるということは実店舗ではなく、ネットで購入ですか?
発売が楽しみですねぇ!

僕もD500用に128GBのXQDカードをポチりました。
といってもいつD500を買うかまだわかりませんが、、、(;^_^A
EditNo title
>yahさん
本当は実店舗での受け渡しが望ましいのですが…地元では期待出来ず割り切って安いネット通販でと決めました。
これまでK-5IIsやDA★300も購入しているので大丈夫だと思います。

D500も4月下旬でしたね?
APS-C最強スペックの様で、ボディ性能に合わせた128GBのXQDなのでしょうねと思い調べたら…価格も💦
D4sに加え是非ともD500も仲間に!
それともD5が先ですかね?
いずれにしてにNikonの本気が凄い!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >