残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 健康  

Titleist VG3 IRON


本当はジッツオの三脚が欲しかったんですが、3本脚より6本の方が安いと言う事で、久し振りにアイアンを新調してみました。
息子がゴルフを始めたいと言うので、それまでのクラブを息子へ下し父は久し振りのフル軟鉄鍛造ボディへ。


しかも年甲斐も無く、シャフトはNS950のS。
試打も行い計測結果で、まさかのSを薦めてくる?
重量は今のクラブより僅かながら軽い事が解り、メーカーの人(凄いいい人)の助言もあってお持ち帰り。



Titleist VG3 IRON



早速本日練習場へ持ちこんで…ム、ムズイ
久し振りのフル軟鉄、芯を食うとチョー気持ちいい程に飛んでくれるんですが、ミスヒットはしびれます(;´Д`)



それと、アイアンに先立ち(息子のお陰で)ウェッジも20年振りに更新してました。
タイトリストではメジャーなボーケイコールドウェッジですが、スピンが凄いです!
私の腕でもボールが止まるんですw


いよいよ発売が今週末となったK-1、我が家に届くであろう29日は今季初のラウンドが予定されているので、GWは忙しく楽しい休日の予感です。






関連記事

Newer EntryK-1への道 #4(完結編)

Older EntryK-1への道 #3

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >