FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

クラブ 


今日は、会社へ出ようかと思っていたら朝から天候も今ひとつで気分が乗らなかったので、やり残した年賀状の宛名確認を。

勤労感謝の日に会社へ出向くのは不謹慎だろう、と勝手な言い訳も思いつきましが(笑


あとは、今シーズンの出番も無くなったゴルフクラブの手入れなんぞをしてみました。



 K10D/TamronE272(90mmMacro)
 アイアンらしくシャープに撮りたかった…(反省

コレで来春までは物置暮らしとなりますが、そろそろドライバーも更新したいところです。
流石に高反発クラブ(テーラーメイドr5DualTypeN)を使うのも…。
クラブもカメラと同じで頻繁にモデルチェンジするのが痛いです。それだけ技術革新で変わってきているのは解るのですが。

その点、私の場合アイアンは簡単に変えられないので救われます。(アイアンを変えるとシーズンは練習で終わってしまいます)
現在のアイアン、YAMAHA inpres445D(R/NS950GH)が3年前のクラブ、PW/PS/SWに至っては15年前?のBS PRO640Cという骨董品です。このウェッジ、古過ぎ=馴染んでいて変えられない状態なので、未だ暫くはこのセットで。

パターは(高い?)お古がやってくる筈なので楽しみにしています。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/65-ecdf6909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)