残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 季節   Tags: K-1  DA★300mm  タムロンSPAF90mm  DFA★70-200mm  

春来る


やっと庭の雪も溶け、クッロカスが芽をだしたかと思えばあっという間に花を咲かせた。
小さい庭に毎年春を知らせてくれるのでありがたい。
更にはノーメンテナンスだというのは何だか申し訳ない。


Crocus



Crocus






この日はDFA★70-200よりDA★300の方が塩梅がいい。 


とか言いつつ花撮りに欠かせない久しぶりのタムロンの90mmマクロ。


Crocus





物置の陰にも春。 やっぱりDFA★70-200でも撮っておこう。


Japanese butterbur scape





そう言えば、春ついでにタイヤ交換と思ったら、ロックボルトのアダプターをなめさせてしまい結局ディーラー宛部品を調達しないと外せない羽目に。 しかも調達には数日とか。

更には三脚のスノープレートを外したまでは良かったが、外した後に余計な部品を挟んで締めてしまい外れなくなる始末。 あーなにやってるんだか… 歳をとるってこういうことか😿



関連記事

Newer Entry円山動物園1

Older EntryMild Seven Hill

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >