残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: スポンサー広告  



Category: 動物   Tags: K-1  DFA★70-200mm  

円山動物園2


前回の続きです。

園内を一通り回った頃、長蛇の列を見て避けていた爬虫類館が空いている様なので入ってみる事に。
は虫類両生類の類いを抵抗無く見る事ができたのは、かつて我が家にいたヒョウモントカゲモドキのお陰かなと懐かしく思う。


後から見て、ほぼガラス越しながら良く撮れてるなぁとレンズに感謝。


Sapporo Maruyama Zoo









Sapporo Maruyama Zoo





Sapporo Maruyama Zoo





Sapporo Maruyama Zoo



もしかしてワニ好きだったのかな?






いやそんな事は無い。が、あまり変わらない(^_^;


Sapporo Maruyama Zoo





なかなか顔を見せてくれなかったところを何とか。
とりあえず食事に忙しそうだったw

Sapporo Maruyama Zoo





ベンガルトラだった記憶。
兎に角動き回ってくれて見る方には有り難い。

Sapporo Maruyama Zoo





最後に戻ってきてカバさん。
最近場所が変わった為あまり慣れていないとか。

Sapporo Maruyama Zoo





それでも暫く待っていると泳ぎだしたので。
こんな絵だけならアフリカにいる雰囲気。

Sapporo Maruyama Zoo





久しぶりの動物園、子供の日とあって賑やかさを覚悟していった割には遊園地の方が混んでいたかな?
動物園では小さな子供を連れた家族以外、かぽー、若者グループ、3世代だったりと客層は様々だったので、中年夫婦だけでもおかしくなかったのは助かりました。

あとは空いている時(そんな週末はあるのか?)にDA★300を携えて再訪してみたいですね。





関連記事

Newer Entry

Older Entry円山動物園1

 

Comments
Edit
どの写真も生々しさが半端ないですねw
急に無理してでも、そのセットが欲しくなってきましたw

ちなみに現像はLRでDNGからでしょうか?

気になりますw

DA300とK-1の組み合わせも気になりますが、70-200の方がすごそうな予感。
EditRe: タイトルなし
>純さん
DFA★70-200はマジでお勧めです。
生々しく撮れます、純さんならもっと凄いのが撮れそうです。
急に無理してでもマップかヨドへ逝ってくださいw
そしてそのまま上野動物園へ!

現像はその通りDNGをLRです。LRは4ですが(^_^;

DA300と比較できてませんが、私もDFA70-200の方が上の様な気がしています。

因に折角の休日、暑くて出かけられませんorz
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
