残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 季節   Tags: DA★60-250mm  K-1  FA31mm  


既に梅も満開を過ぎた地元ですが、GWの最終日に遠征先で見つけた桜を。
遠征とあってK-1+DFA24-70以外に、FA31mmと重量を押さえ久々のDA★60-250にしましたがこれもありかなと今更です。



Cherry Blossoms





今年の桜、予想以上に開花を早めていたのでGWでの見頃を諦めていた処遠征先の道東では丁度塩梅の良い咲き具合に遭遇できました。








小さな公園でしたが、手入れもきちんとされていたのでゆっくり見て回れました。
鹿や熊の心配は確かにあったのですが(>_<;)


Cherry Blossoms





宿の近くでピンク色に染まったかわいい蕾を。


Cherry Blossoms






Cherry Blossoms





Cherry Blossoms





気がつけば梅が満開だそうで、北海道の春は本人以上に忙しいです。





関連記事

Newer EntryDeep Purple

Older Entry円山動物園2

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >