残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 家族   Tags: K-1  タムロンSPAF90mm  DA★55mm  

Deep Purple


Hydrangea Deep Purple



ロックが好きな息子だからと言う訳では無く、母の日に変わったものをと彼が選んだのがDeep Purpleなる品種の紫陽花でした。
前日私からかみさんへ花を贈るべく紫陽花を打診したら却下したのに、息子からだと喜んで受け取る次第。うーん…





1枚目と2枚目、久しぶりのタム9をK-1で。
以前極楽寺での雨の紫陽花もそうだった様に、花撮りには間違いない組み合わせかと。


Hydrangea Deep Purple





最近知ったブログ訪問先でDA★55mmを紹介していたけれど、参考にされていたのが純さんのサイトでした。
流石です!皆さんちゃんと見てるんですね。
そんな訳でDA★55mmをセットして紫陽花を。



Hydrangea Deep Purple




Hydrangea Deep Purple




Hydrangea Deep Purple




DA★55mmの切れ味を再確認したのは良いけれど、梅には間に合いそうにないので春の花々は庭を残すのみ。
ちゃんと根付いて咲いてくれるのかね?




関連記事

Newer Entry999.9

Older Entry

 

Comments
Edit
初めまして。いつも楽しみに見ています。DA★55mmでアジサイもいいですね。今度そのキレ味を試してみたいです。
ペンタでしっかり撮られているので、いろいろ参考にさせてもらっています。リンクさせていただきます。
EditRe: タイトルなし
>KADEPYさん
初めまして。
拙いサイトにご訪問とコメントをありがとうございます。
私もお邪魔させて頂き中々お目にかかれない沖縄の自然、ペンタでの切り取りを羨ましく拝見させてもらいました。
こちらもリンクさせて頂きます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >