残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: スポンサー広告  



Category: 季節   Tags: K-1  FA31mm  DFA★70-200mm  

雨の滝野すずらん公園

抽選で頂いた温泉宿泊券でリッチに過ごせた週末でした。
天気予報で回復するはずだった日曜日にかけたのに帰り道途中から雨。
雨故混んでないだろうと確信し滝野すずらん公園へ。
実際少なかったので安心するもやっぱり雨かよと…


数年前同じようにチューリップをめがけて、公園目前にピーポ君がロックオン。
沢山の同胞とサイン会場を共にしたのが懐かしいw
今回は別ルートながら記憶が蘇りました。



FA31mmが発色良いのは曇天のせいなのかな?

Tulip





段々怪しくなる天気故、DFA★70-200にへチェンジ。

Tulip




途中霧雨から小雨へ。とりあえず気にしない。

Tulip




寧ろ瑞々しさは雨のお陰。

Tulip




ここのチューチップ、変わり種が多い。
名前は記憶できない(^_^;)

Tulip




Tulip





Tulip





Tulip





この頃は雨も一旦止んでいた。


Tulip





Tulip





Tulip




Tulip





この後、FA77mmへスイッチ。





関連記事

Newer Entry雨にも負けず

Older Entry雨のエゾヤマツツジ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
