残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: K-1  FA77mm  

雨にも負けず

前回の続きです。
雨が断続的に降ったり止んだりを繰り返してました。


休憩所に退避しながら一度は撤退も考えましたが、弱まった頃に再チャレンジしました。
レンズはDFA★70-200mmからFA77mmにスイッチです。


Tulip




Tulip



タム9は留守番でしたのでFA77にぼかしまくってもらいました(^_^;








雨がレンズにかかりますが、気になりません(嘘
タオルをかけても防滴にはなりませんが一応防御しました。


Tulip








Tulip




紫系の品種が多い様な気がしますが、優しい色合いのものもあります。
何とか乙女だったかなあ…

Tulip



いや、やっぱり紫ですw

Tulip




やばい位に降ってきた頃。一旦退散しました。

Tulip




出直しても撮れるのは同じ様な…

Tulip




趣向を変えて花木。
でも名前が分かりません(>_<)

None




None





雨の一輪挿し

Tulip




また紫w

Tulip





黄色いの亜種?も良かったのですが、背景が残念無念orz

Tulip





DA70-200でも撮りましたが、多分好きなんでしょうねw

Tulip




暫くぶりの滝野すずらん公園は、雨の中でのモデルさん撮影もありましたが(すぐに退散したようです)何とも残念な天候でした。
それでも雨ならではの写真も撮れたので良しとしたいと思います。
本当はFA77の防滴仕様が欲しくなりましたが、仕方ないですね。



関連記事

Older Entry雨の滝野すずらん公園

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。