残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 季節   Tags: K-1  DA★300mm  

Rain


猛暑だったり、豪雨だったりと日本中が異常気象。
お陰様で北海道も日によっては全国一の最高気温を記録したりと散々な天候です。


写真も遠のいていて中々つらい。
週末の遠征も無くひたすら家の周りで被写体探し(^_^;



先週はスコールもありました。

Rain

濡れても安心なペンタックス。
窓からレンズを出したり、玄関先から水たまりを狙ってみました。






ミルククラウンを狙いましたが流石にただの雨。
思うようにはなりません。
やはり粘性のある液体では無いと。牛乳を飲めない(飲むと…)ので一生撮れないのかも。


Rain




スプラッシュな状態を狙うも難しいです。


Rain





もっと止めてみたい。

Rain



関連記事

Newer Entry花火

Older Entry

 

Comments
Edit
今まで暑いお盆時期は涼しい北海道に居たので、7年振りの埼玉の暑さに耐えられるのでしょうか(^-^;
今年はスーパー猛暑らしいので家族共々戦々恐々です
EditRe: タイトルなし
> 今まで暑いお盆時期は涼しい北海道に居たので、7年振りの埼玉の暑さに耐えられるのでしょうか(^-^;
> 今年はスーパー猛暑らしいので家族共々戦々恐々です

>PIAAさん
今年は遠征見送りでしたか…残念ですが仕方ありません。
スーパー猛暑?
道民としては想像するだけで汗が出そうです(^_^;
どうぞ身体に気をつけて乗り切ってください。
もしかしてスキーで来道ですか?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >