残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category:   Tags: K-1  DFA★70-200mm  

千歳基地航空祭#1


Chitose AirBase



昨年空港側から狙いがっかりだったので今年は基地内へ入る事に。
駐車券も手に入れ久し振りの基地内駐車。


南千歳駅に駐車しそこからシャトルバスで向かったのは一昨年?
帰りのバスが長蛇の列で、諦めて何キロも歩く羽目になったな。


と言う訳で国道に作る長蛇の車列に初めて並んでみました。
5時40分に自宅出発。車列最後尾が自宅から遠く無い場所だったのに多少驚く。


開門までの間、永遠に動かないのかと思わせる程の時間が経過。
車内でTVを見ながらやり過ごす。この間どんどん後続車両が増えていた。
開門後はスムーズに流れたので一安心。


あんな時間でも最前列は埋まっていた。
クルマは諦め、歩きか自転車での入場でないと確保できないのか。


という事で前列には並ばす、基地内をぶらぶら。






Chitose AirBase




Chitose AirBase




Chitose AirBase




Chitose AirBase




Chitose AirBase





Chitose AirBase







関連記事

Newer Entry千歳基地航空祭#2

Older Entry花火

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >