残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 季節   Tags: K-1  FA31mm  DFA★70-200mm  FA43mm  

牧草ロール


Grass Roll


予想通り暑くなった午後。
定点観測地のはずなのに、久し振りな風景。
既に麦も刈り取られ、牧草ロールもちらほら。
K-1に装着して、31mmが広角レンズだったと再認識。





重いだけあって良く写ってくれるコレ、最近は欠かせない。

Grass Roll


Grass Roll



かたや小さいながらも良く写ってくれる43mm。
対極の2本になってる今日。

Grass Roll



折角飛行機雲もあることだしと縦撮りも。

Grass Roll




今のラインナップである程度カバーできてると思うけれど、最近新しいレンズの発表もなく経営上の話も耳にするとHOYAから今のRICOHへの変遷を経験したペンタユーザーとして色々と心配にはなるのは仕方ないだろうな。
とりあえず広角単はお願いしておこう。



関連記事

Newer Entry小麦畑

Older EntryCBLレンズ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >