残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: FOOD   Tags: K-1  FA31mm  

パスタランテ

「パスタランテ」でパスタランチ。
休日に昼の外食が久し振りすぎです。



jpegでの1枚。
奇跡的にホワイトバランスが合ったみたい?


20170910_Pastarante







以下raw撮りをLRで現像したものの今ひとつ。
微妙な照明環境下オートWBで撮りましたが、CBLレンズの存在も完璧に失念していて帰宅して気づいた次第。
パスタはとても美味しかった故、少し残念無念…




20170910_Pastarante




初の麺リフト、カメラはいつも通り右手に、フォークを左手に持ち替えて撮りましたが何だか微妙(^_^;

20170910_Pastarante




ミニサラダとデザート、コーヒーのOPも頂きました。

20170910_Pastarante


20170910_Pastarante




20170910_Pastarante




写真を撮っていると、お店のママさんから「良い写真が撮れたらFBに上げてください」と言われたので、
出来は別にしてあげてみました。
1.4mmのパスタ、美味しかったです。







関連記事

Newer Entry森の宿 山静館

Older Entryゆにガーデン#2

 

Comments
Editありがとうございました(*☻-☻*)
きゃー😍😍😆😆
先日のお写真upして下さっていたのですね🙏🙏

見つけて嬉しかったです〜😍😍
一眼レフ買いたかったけど、娘も持ってるので私はミラーレスで写真撮ってます😍😍
素敵な撮り方今度伝授して下さいね✌🏼
またぜひいらして下さい🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
Editごちそうさまでした。
>ぱすたママさん
まさかのご本人!賑やかなコメントありがとうございます(笑
美味しいパスタ、ごちそうさまでした。
写真がイマイチ美味しそうに撮れておらずすみませんm(_ _)m
次回は窓側を確保しようと思います。

しかしどうやってここを見つけたのでしょう…タイトルですかね?
upしておいて何ですがお恥ずかしい限りです(^_^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >