残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 美瑛   Tags: K-1  DFA★70-200mm  DFA24-70mm  

駆け足の美瑛

気がつけば一気に秋の装い。
山々が見事に色づいたと聞いたのは少し前だったはずなのに、秋は待ってくれないらしく平地にも来たらしく日帰りで美瑛へ向かいました。


問題の朝、何とか4時半起床。実際の出発は5時半だったけれど凹



道中立ちこめる霧を疎ましく思い走ったけれど、富良野に入って清々しい眺めを拝む事に。

Morinig view






前夜ナビ登録した場所に向かう筈が、見事登録ミスでとんでもない場所へ向かったは悲しい思い出。
無駄に遠回りして着いたのはいつのも新栄の丘。
日の出に着いていたらさぞかし眺めも良かったのだろうに…


Hill

Hill



暫くぶりにマイカー。
霧の中爆走した為か、バンパーは虫だらけ。早く取り除きたい・・・

my Partner




次に向かった青い池。
駐車場までの非舗装路は幾分整備されて少しだけ走りやすくなっていた。
近場のホテル宿泊者でしょうか。8時半だというのに駐車場にはそれなりのクルマ。
散策路自体は渋滞無く進めました。

三脚を使ってその時を待つ御仁が何人もいたのですが、こちらにそんな余裕もは無く手持ちで何枚も。

Blue pond


取捨選択した結果、毎度代わり映えしない同じ構図orz
それでもめげずに、向かいの山が色づいているしと。


Blue River


Trees




復路に撮り直し。

Blue pond




トランクにおいてきた三脚、バッグに入ったままのC-PL・NDフィルター類。
色々と反省です。


関連記事

Newer Entry望岳台

Older Entry双子の木

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >