残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 未分類  

晴れのち曇り

既に先週の出来事になってしまいました。
朝霧で始まった晴天の美瑛でしたが、午後になると雲行きが怪しくなっていきました。




X'mas tree







天候の為かテンションも上がらないので、同行した息子のリクエストを聞きクリスマスツリーの木へ。
天候なのか時間なのか、撮っている人も無く寂しくのんびりしたクリスマスツリーの木は曇天のまま。

X'mas tree





残り時間が近づいてきた為、息子が知らない場所にも連れて行こうと第2マイルドセブンの丘へ。
曰く、途中で寄ったマイルドセブンの丘よりこちらの方だお気に入りだとか。

親子故か、好みは合っている。
いやPENTAXを選んだ時点で解ってた事ながら、何だかなぁと。


Mild Seven Hill





内心ここは星空だろうと、思い出しました。


Mild Seven Hill




次回は雪の美瑛に連れてこよう。





関連記事

Newer Entry恵庭渓谷

Older Entry白ひげの滝

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >