FC2ブログ

残念無念日記3

PENTAX K-1markII, K-5IIs, MX-1
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAリミの秋

最近ズーム2本で用が足りてしまうのを良い事にご無沙汰のFAリミ。
残り少ない秋をFAリミでと持ち出す事にしました。


いつぞやB&Hから仕入れたリミテッドレンズケース2(何が2なのかは不明)、本当はDAリミ用らしいがFAリミも入るので。


FAlimited

余談ですが、この写真だけMX-1で撮りましたが変わらずの良い写りで関心しています。
FlashAirカードを導入したので、あっという間にiPhoneへ転送してくれてこれまた便利に。




思いつきで向かった先は、30年ぶり位の野幌森林公園。
園内が広すぎてマップを確認しながら散策する事に。


Nopporo forest park




JR車内からも見れる100年記念塔を間近で。

Nopporo forest park



入り口方向を見返すと札幌市内方面?
この規模の公園が近くにあるのは札幌ならではか。
一度位住んでみたかったも。


Nopporo forest park



望遠は77mmのみ故、どうやって撮るのか暫し考えたが名案は無く思いつくままにシャッターを切る事に。
下手な鉄砲大作戦!

Nopporo forest park



Nopporo forest park


終わりかけの中、綺麗な葉を見つけながら散策を続け、
この後、反対側の入り口をめがけクルマで移動したのですが…



関連記事

-2 Comments

kin says...""
案内したのに・・・と、今頃コメントm(_ _)m
2017.11.07 12:59 | URL | #wRT6KaEQ [edit]
kazooo says..."Re: タイトルなし"
>kinさん
> 案内したのに・・・と、今頃コメントm(_ _)m
うーん記憶無いです。ごめんなさい🙇
2017.11.07 21:39 | URL | #e4FFZq8Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。