残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: 季節   Tags: K-1  FA77mm  

FAリミの秋

最近ズーム2本で用が足りてしまうのを良い事にご無沙汰のFAリミ。
残り少ない秋をFAリミでと持ち出す事にしました。


いつぞやB&Hから仕入れたリミテッドレンズケース2(何が2なのかは不明)、本当はDAリミ用らしいがFAリミも入るので。


FAlimited

余談ですが、この写真だけMX-1で撮りましたが変わらずの良い写りで関心しています。
FlashAirカードを導入したので、あっという間にiPhoneへ転送してくれてこれまた便利に。






思いつきで向かった先は、30年ぶり位の野幌森林公園。
園内が広すぎてマップを確認しながら散策する事に。


Nopporo forest park




JR車内からも見れる100年記念塔を間近で。

Nopporo forest park



入り口方向を見返すと札幌市内方面?
この規模の公園が近くにあるのは札幌ならではか。
一度位住んでみたかったも。


Nopporo forest park



望遠は77mmのみ故、どうやって撮るのか暫し考えたが名案は無く思いつくままにシャッターを切る事に。
下手な鉄砲大作戦!

Nopporo forest park



Nopporo forest park


終わりかけの中、綺麗な葉を見つけながら散策を続け、
この後、反対側の入り口をめがけクルマで移動したのですが…



関連記事

Newer Entry森のFAリミ

Older Entry恵庭渓谷

 

Comments
Edit
案内したのに・・・と、今頃コメントm(_ _)m
EditRe: タイトルなし
>kinさん
> 案内したのに・・・と、今頃コメントm(_ _)m
うーん記憶無いです。ごめんなさい🙇
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >