残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…

Category: FOOD   Tags: K-1  FA31mm  

Cafe




Gingko trees


森林公園からの帰路途中、隣町で銀杏並木を発見。
まだ少し早いだろうと思っていたのにそれなりに色づき落ち葉も。



ゆっくりコーヒーでもと目指したお店は見つからず、探しながら彷徨い偶然見つけたカフェ。
近場でこんなお店があったとは。

ミルクをリクエストして出てきたのが、ずいぶんと可愛らしいミルクタンク。
ちょっと欲しくなる。



Cafe




オープンデッキもあって、晴れた日には良いかも。
おじさんは無理だけど。

Cafe




Cafe




Cafe



お店は小さめながらジャズが流れ、アンティークカメラが飾ってあったりと中々素敵な空間です。
「こんな雰囲気だと夜は飲みたくなりますね」とマスターに話すとニンマリ「そうなんです」と。

夜はマスターだけのひと時なんでしょうね。
羨ましい限りです。


関連記事

Newer Entry冬本番

Older Entry森のFAリミ

 

Comments
Edit
こんにちは、

写真見ていると、秋の深まりを感じますね。
3枚目の窓ガラスの写真、特に素敵に感じました。
EditRe: タイトルなし
>Aさん
こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
髪の長い(美しい)女性の写り込みが欲しかったです (^_^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >