残念無念日記3

Pentax K-1 K-5IIs MX-1…
MENU

Flickr Exploreに選ばれる

今更でありますが、写真をFlickrにアップロードしてこれを本ブログで使っています。
そして前エントリーで雪が降った事を上げた訳ですが。


気がつけば短時間で3000ビューを超えてました。
コレまでの最高が雪降る中でライトアップされた青い池の1000程度、しかも時間をかけてです。
普段5つも頂ければ十分なお気に入りfaveも50とか60に。
何が何だか解らなくなりました。
先日twitterでもトラブルがあり、勝手にツイートされる事態になったものですから。
(twitterは悪さする連携アプリにやられたらしく、怪しいアプリを削除し現在は落ち着いてます)


目にした事の無いお誘い[in explore]が表示され、抵抗はあったもののポチっとな。
よく調べると
毎日500枚の写真が選ばれExploreなるグループにまとめられる様です。
この日はアップ数が少なかったのか、2枚まとめて選ばれました。



explore

explore



こんな感じに上がってます。





撮った自分が言うのも何ですが、この写真のどこが?とExploreを知れば余計恥ずかしさと言うか照れくささが…
知らぬが仏と言う事もありますが、折角選んで頂いたので精進したいと思います。



それでは今一度w
雪が降った後のオンコの木を


snowing


向こうに見える緑色の物体(=冬囲いしたツツジ)は要らないよぁ(^_^;


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/705-f275444e
該当の記事は見つかりませんでした。