FC2ブログ

残念無念日記3

PENTAX K-1markII, K-5IIs, MX-1
MENU

Flickr explore



ツグミ


タイトル通り、flickrその日の500選(改めて調べました)に選ばれた1枚です。
今更ですが、exploreに選ばれると普段5favもつけば十分なのに1500viewを超えfav50越えと何がなんだかわかりません。
因みにtwitterにも上げましたが…でしたw



日曜の午後2階の自室でまったり過ごしていると外が賑やか。
カーテンを開け外を見ると、ツグミの大群が目の前の電線に群がってるじゃないですか。
窓を開け尻を窓枠に乗せ、所謂箱乗り状態でレンズを向けて撮りました。


真正面からDFA70-200を向けてもびくともしません。
白い大砲でないとレンズと認めてくれないのでしょうかw
撮れたので良しとします。

ツグミ




exploreに選ばれた写真と大差ないのに、選ばれない写真にはさして見向きもしてくれません。平常運転です。
そんなよく解らないシステムですが、取り敢えず無駄にモチベーションが上がります。
そして思わずブログにもしてしまいます。

ツグミ




過去4回ほど選ばれましたが、なぜ選ばれたのかは解りません。
どうやら今回はヒゲの(adminらしい)おじさんが推薦してくれた模様。
先ずは感謝申し上げます。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/742-1c8553fc
該当の記事は見つかりませんでした。