FC2ブログ

日々途々

PENTAX K-1markII, GRIII,K-5IIs, MX-1

夜の札幌 


タイトル通りのそんな出だしの歌がありました。でもススキノではありません。
GRIIIを持ち出すことに慣れつつある一昨日、帰宅途中でパシャり。


この季節、この時間流石に観光客はいません。

Former Hokkaido Government Office




北の大地は三寒四温どころか寒の戻りを通り越し真冬並みに寒い日々が続いてます。
その為未だに地下歩を経由で札駅まで歩くのですが、やはり外でないとねと我慢です。



残業中?ご苦労様です。

On my way home





Sapporo Station Building




Sapporo Station Building




Sapporo Station Building




K-1はおろかMX-1ですら嵩張り、持ち出すのに躊躇していましたがGRIIIは楽です。
しかも手ぶれ補正もしっかりと効いている様です。
このままK-1の出番がなくなることは無いはずですが、暫くはGRIIIを堪能できそうです。



関連記事

コメント

こんにちは、

GRⅢ、早速手に入れられたとは、うらやましいです。
僕もそのうち手にすると思いますが、広角ズームも気になるし、悩ましいところです。

僕のしているブログ、ニフティーのココログですが、先月下旬にリニューアルでトラブル多発のようでして、リンク集の下半分が消えたままになっています。他のも不具合多発です。なので、Kazoooさんのリンクも消えてしまったままです。そのうち復旧すると思いますので、放置しております。

A #- | URL | 2019/04/13 11:05 * edit *

To Aさん

こんばんは。
皆さんのGRIIがずーっと気になっていた所でのGRIIIだったので行ってしまいました!
暫くぶりの(最新)コンデジで慣れずにいます ^ ^;
広角ズームは例のDA★ですか?
かなり良さそうですので確かに悩ましいでしょう。でも行きましょうw

ココログでもトラブルがあるのですね。
リンクの件は了解です。他に不具合がなければ良いですね。

kazooo #e4FFZq8Y | URL | 2019/04/14 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sometimesphoto.blog.fc2.com/tb.php/756-830f8df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)